
イチジク(無花果)漫画ネタバレ【期待以上の結末】不倫サイト監禁・レイプ・脅迫

イチジク(無花果)漫画ネタバレ「読まなきゃよかった怖さ」最終話は閲覧注意です・・・

イチジク漫画【完全ネタバレ】登場人物全員のダークサイド

こんにちは香奈子です。

イチジクの完全ネタバレですのでご注意ください。

 

 

このイチジクという漫画はイチジクは無花果

登場人物 全員の

が書かれています。

 イチジクは無花果。ネタバレしてもイチジクです。

それはイチジクだからです。ネタバレごめん。

 漫画はコチラ⇒ イチジク で検索してください。

(*現在ここでしか公開されていません。)

    f:id:itijikuitijiku:20170427002738j:plain

 

 イチジクは無花果。イチジク漫画ネタバレは無花果とも書きます。

 

全員のとはどういうモノかと言うと

 

ヒロ(鮫島暴力 強姦 脅迫・・・

  いっぱい思い浮かびますよね。

 

 

では真由に非は無かったかというと、そうでもありません。

 

 

油断や依存で結果殺人につながり、

自己保身からヒロの殺害について口を閉ざします。

 

 

まひろ や 未来 も同じく自己保身です。

 

 

それぞれの立場からの視点で漫画を読んでみるのも

面白いかもしれませんね。

 

 

下にいくつか例を。

 

 

ヒロの狂気

itijikuitijiku.hatenablog.com

 

 

真由の油断

 

itijikuitijiku.hatenablog.com

 

 

 

まとめ はこちら。

 

itijikuitijiku.hatenablog.com

 

 

 ネタバレをはじめから読む方はコチラです。