
イチジク(無花果)漫画ネタバレ【期待以上の結末】不倫サイト監禁・レイプ・脅迫

イチジク(無花果)漫画ネタバレ「読まなきゃよかった怖さ」最終話は閲覧注意です・・・

イチジク漫画ネタバレ【心の隙はここ】

イチジク(無花果

  f:id:itijikuitijiku:20170427002738j:plain

 

漫画ネタバレと不倫サイトで

体験した過去

書いてます香奈子(34歳)です

 

 

 

無花果の中でヒロインの真由が

一歩踏み出してしまったのは

 

「理解されたい」

 

「大切にされたい」

 

「愛されたい」という欲求

 

HIROが上手く汲み取って近づいてきたことです。 

 

 

 

 

夫への不満や悲しさ、といった本心を

HIROに見せてしまった真由。

 

 

 

 

これは相手に警戒心が薄れた証ですね。

 

付け入るを作ってしまったのです。 

 

 

 

そして個別の連絡先を教えてしまう

 

なし崩しに警戒心が薄れています。

 

 

 

 

そこから2人は連絡を取り合うようになり、

 

心を許し始めている真由は

 

会おう、という誘いに乗ってしまうのです。

 

 

 

せめて危険のない場所を選べたら、

 

会うにしても、もっと慎重な行動を取れていたら・・・

 

あんなむごい結果にはならなかったんだろうと思います・・・

 

   f:id:itijikuitijiku:20170427002738j:plain

 漫画では現在ここでしか読めません。

         こちら⇒ クリック

  

* 「 無花果 」(イチジク)で検索を。