
イチジク(無花果)漫画ネタバレ【期待以上の結末】不倫サイト監禁・レイプ・脅迫

イチジク(無花果)漫画ネタバレ「読まなきゃよかった怖さ」最終話は閲覧注意です・・・

イチジク漫画ネタバレ【結末】卑劣な男の末路にふさわしい

        イチジクは期待以上の結末で

 「怖・・・見なきゃよかった・・・」という

        感想が多いと思います(~_~;)イチジク

 

 

 

最後の最後まで「人間のを描き出す

作者、坂辺周一

すごいとしか言いようがありません。イチジク無花果

イチジク漫画ネタバレは無花果をイチジクに漫画のイチジク

    

 漫画はこちら⇒ イチジクで検索してください。 

(現在ここでしか読むことが出来ない事がわかりました。)

      f:id:itijikuitijiku:20170427002738j:plain

 イチジク漫画ネタバレは無花果をイチジクに漫画のイチジク

リアルすぎて・・・・

 

 

私も経験したな、って

 

共感する部分を

たくさん仕込んである気がします。

 

 

 

共感するから気持ちがわかる。

しかも一番自分でも見たくない部分を共感させる。

 

 

 

  だから怖い・・・。

 

 

 この漫画は「体験」としてしまう漫画だと思います。

   

  醜さ、愚かさ、支配欲、欲求、恐怖・・・・

 

 

  覚悟があれば漫画をぜひ読んでみてください。

 

他人の「闇」も見えてしまうかもしれません・・・・・。

イチジク無花果

イチジク漫画ネタバレは無花果をイチジクに漫画のイチジク

   漫画はこちら⇒ イチジク で検索してください。 

(現在ここでしか読むことが出来ない事がわかりました。)

 

 

 

 

イチジク漫画ネタバレ 

 

 はじめはあんまり怖くないんです。(*^^*) 

itijikuitijiku.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


iti