
イチジク(無花果)漫画ネタバレ【期待以上の結末】不倫サイト監禁・レイプ・脅迫

イチジク(無花果)漫画ネタバレ「読まなきゃよかった怖さ」最終話は閲覧注意です・・・

イチジク漫画ネタバレ【完全結末】まとめ

「イチジク」結末まとめ を作りました。

 

 

「怖すぎて読まなきゃよかった・・・!」

  というほど この漫画は気味が悪い

 

無花果漫画ネタバレ無花果漫画ネタバレ無花果漫画ネタバレ

 

  それを文章で書くのはムズカシイ。

 

 

 

 恐怖感は漫画には

底 及びませんでした(;^_^A

 

 

 

 この気味が悪さは漫画で楽しんでくださいね。

                    f:id:itijikuitijiku:20170427002738j:plain

  イチジク漫画で読もう クリック   

 ※現在、漫画で読めるのはここだけでした。

 無花果イチジク(無花果)で検索してください。

無花果漫画ネタバレ無花果漫画ネタバレ無花果漫画ネタバレ

 

 

こちらは  まとめサイトです^^

順番に読んでいってください。

(読みやすくなるように随時更新中です。)

 

 

 1・「不倫サイト」

 

2・セックスレス

3・届かない 

4・油断 

 5・恐怖

 6・執着心

 7・追い詰められる

 8・生きた心地はしない

 9・死ぬ

 

 
 

 

 

 

・同じ作者の漫画が
  注目されています⇒ ウラノルマ

     f:id:itijikuitijiku:20170504210359j:plain

いい女が崩壊していく漫画です。

こちらはヒロインがエロくて精神的に危ういです。
エロとサスペンス。