
イチジク(無花果)漫画ネタバレ【期待以上の結末】不倫サイト監禁・レイプ・脅迫

イチジク(無花果)漫画ネタバレ「読まなきゃよかった怖さ」最終話は閲覧注意です・・・

イチジク漫画ネタバレ【スマホ向け結末まとめ】

「イチジク」結末まとめ

  (スマホ向け)を作りました。

 

 

「怖すぎて読まなきゃよかった・・・!」

  というほど この漫画は気味が悪い

どこまででも執着して追ってくる男・・・

死ぬ直前を楽しみながらの強姦・・・

 無花果漫画ネタバレ無花果漫画ネタバレ無花果漫画ネタレ

 

 この恐怖を文章で書くのは難しい。

  

 

 恐怖感は漫画には

底 及びませんでした(;^_^A

 

 

 

 この吐き気が沸くような

気味の悪さは漫画で体感できます。

                    f:id:itijikuitijiku:20170427002738j:plain

  イチジク漫画で読む クリック   

 ※漫画を読めるのはここでした

 無花果イチジク で検索できます。

無花果漫画ネタバレ無花果漫画ネタバレ無花果漫画ネタバレ

  

このページはスマホ向けのまとめです^^

 

 

イチジク 一部抜粋【体中が震えだす恐怖

 

顔をバシバシ叩く。

 

手を縛り上げ鼻と口を塞ぎ、

息が出来なくて苦しむ姿に興奮する。


酸素が入らない・・・。

身血液が全身で脈が打つのが窮屈に感じる・・・


身体中が、がむしゃらに酸素を求めている。

 

 

【1】私も遭った不倫サイトの被害

 

 

【2】セックスレス妻が夫を誘う

 


【3】断られる妻

 

 

【4】拘束・監禁した後。閲覧注意

 


【5】犯される身体と壊される心

 
 

 
【6】強烈な執着心が成せる行動

 

 

 【7】しつこくどこまでも真由を追いかける男

 


【8】生きた心地はしない

 

 

【9】死ぬ

 

【10】遺体を切り刻むしか・・・

 

 

 

・同じ作者の漫画が
  注目されています。
 
  
 
他人の罪悪感にシンクロしてしまう双子の話。
「見える」恐怖の日常を垣間見る。 
    f:id:itijikuitijiku:20170517081602j:plain
 

     

実話が元の漫画⇒ウラノルマ で検索
    f:id:itijikuitijiku:20170504210359j:plain

いい女が崩壊していく漫画です。

こちらはヒロインがエロくて
精神的に危ういです。
  
自分を罰するために
毎夜、街に立ち身体を汚す・・・